

春 夏用 新作 犬服

ワンコ服 久々にいっぱい つくりました。。。
1つ1つ デザインを作りながら考案していて・・・
あっ バンダナ付きの洋服って 可愛いかも
とりあえず 試作品 作ってみたら
やっぱり 可愛い・・・
取り外しなしで お洋服 1枚で 2度楽しめる・・・

ランキングに参加中です。
  ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




今日は とりあえず 5着 納品してきましたよ。

**あっ バンダナ付きじゃないのも ありました

haru+natu+shinnsaku+06_convert_20110509210745.jpg

フリルもたっぷりの フリフリ デニムワンピも新作です。。。

haru+natu+shinnsaku+03_convert_20110509210619.jpg

↑の エッフェル塔柄も トリコロールと合わせて
シンプルだけど 上品に

haru+natu+shinnsaku+04_convert_20110509210643.jpg

↑ こちらは 男の子ように 飛行機柄で ワンパク風に・・・
最近 犬服は ご無沙汰でしたが 作り出すと
はまってしまうのです。。。。

haru+natu+shinnsaku+05_convert_20110509210710.jpg

↑ こちらは マリン柄 好きには たまならない
イカリ柄 にハートをモチーフにしてみました。
サイズは ssです。

サイズが小さいほど 難しい

でも 小さいのが 欲しいな って
最近 言われるので
頑張ってみようかな・・

次回は キャミワンピに挑戦してみます。。。
また 出来上がったら
ブログにUPしてみますね。。。

haru+natu+shinnsaku+02_convert_20110509210527.jpg

新作 です。

男の子系の新作 なんとか出来ました。



季節は未だ 寒い 寒い 冬なのに・・・
そろそろ 春物の新作 考えなきゃって
冬物コートのオーダー頂いている合間に・・・
何着か 作ってみました。。。
さぁ 納品しに店に行き
レイアウトし始めたら???
あれれっっ ちょっと 何着か 袖周りのロックがけを
し忘れてました。。。
レイアウトした間もなく
お持ち帰りぃ
早く 直して また持っていかなきゃ。。。

ランキングに参加中です。
     ↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





mana-po-chi+aaa01_convert_20110210133904.jpg
マナーポーチも前回は まぁるいタイプでちょっと
小さめ だってのですが・・・
我が家は 2匹 ワンコを飼っていて・・・
ウーン 2匹分 入れるには ちょいと
小さいな
試作品の つもりで 型紙をおこして
サンプルのつもりでしたが・・・
珍しく 1回で成功・・・  嬉しかったぁ
4個 出来て 早速 納品へ・・・
お店に着くなり お客さんのお子さんが
「私 これ 欲しい」
って ご購入・・・ (いつもありがとうございます。)
バネ口でパカって開くので
お化粧ポーチ:サニタリーポーチ:お子様の小さなミニバッグとしても
使えますよ。。。
色んな 柄を考えて作っているのですが・・・
ランドセルカバーにしても
最近のお子様は 水玉がお好みみたい
水玉のラミネート 少し 追加で購入できたので
また 新作???
考えますね。。。

今日は 同窓会・・・
昨年 ○十年ぶりに 再会して以来・・・
次は 5年後ねって
言ったはずが・・・
でも とっても 楽しいし・・・
しばらくぶりに
ストレス発散してきまぁす。。。
夜は雪 みたいだけど・・・

2回目のご購入・・・

今日は とってもとっても 寒い日でした。。。
朝から免許の書き換えに  原チャリで行ってしまい
冷風が 痛くて 痛くて 頑丈な太ももに穴が 開きそうなほどでした。。。
普通に一般の更新の収入印紙を買う 予定が・・・
受付で 違反の方ですよ・・・
あっ 一通の切符 2回 切られてたの忘れてた・・・
しっかり2時間の講習をうけてきた帰りに dog partnerに寄ってみました。。。




ランキングに参加しています。。。
            ↓↓ポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

店長とお店で話していたら
前にお洋服で オーダー頂いたまめちゃんが 
ご家族と遊びに見えました。。。

ブラック地に小花柄のフード付きの
お洋服をご購入していただけました。。。
2回目のリピートは初めてなので
とっても 嬉しかったです。。。
違反講習の滅入った気分も
すっかり 吹っ飛び
チラつく 雪の中を帰りました。。。

まめちゃん。。ご家族さま  ありがとうございました。。。

Air ちゃん 初登場です。




ランキングに参加中です。
       ↓↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

この間 体調が悪くて
ご本人?(犬)が登場できず・・・
お店の看板犬のつくしちゃんに試着してもらった
ピンクのふわふわ モコモコ いちご柄ワンピです。

AIRちゃんのママは 男の子が一人いるのですが・・
やっぱり ワンちゃんは♀よぉ
って いつも可愛い お洋服を着せています。

今回も 思いっきり ブリブリのワンピースにしてみました。
さぁ Airちゃん 登場します。。。
おうちの中では 毛布が大好きで仕方がないそうです。。。

我が家のワンコもあったか 毛布布団からはなれません。
わたしだって 朝 布団から でたくないですぅうう。
土日は 息子の野球で朝 早いし。。。
うー ぐちってしまいました。。。

aair+ichigo+buiburi_convert_20110121133604.jpg

予断ですが 今日は 胃カメラ飲んできて(何でもなかったです。)
のどが ちょっと痛い・・・
胃カメラ 飲んでる間 かなり 爆睡してたみたい。。。

これから dogスリングのオーダーの続きをつくらなきゃっ

お客さんの ワンちゃん 6~7kgのダックスらしいので・・・
かなり大き目スリングになるかもぉおお

また 出来たら upしますね。

ふわふわコート

hanagara coart b1

キャスキッドソンのような柄のふわふわな生地・・・
見たとたん あっこれは 犬(コート)にしようってイメージがわいて
早速、作りました。。。
我が家のワンコのイヴちゃんに試着させると・・・
残念、おなかが パンパンで きゅうくつそう・・・
それもそのはず。。。
ダックス使用には作ってなかったので
昨日、dog partnerに納品に行き・・・
看板犬のつくしちゃんに着せると・・・
やっぱり ピッタリ
とっても可愛い
しばらくはお散歩やお店の中で着てくれています。。。
お近くの方は、是非、覗いてみてくださいね。。。

お客さんの反応もとても良かったので・・・
近々、s・mサイズを作る予定です。
ご要望がありましたらLやダックスサイズもお作りします。。。

**左のお洋服は、先日 アレルギーがある子のお洋服を
店長から依頼され・・
cotton100%で作ったものです。。。
オーダー頂いたお客様のは、リバーシブルタイプにしてみました。。。

気に入っていただけると嬉しいな



aka hanagara coart a2

ちらっと見えないのが・・・
残念・・・
つくしちゃんが コートを着ているところです。。。
これからも 可愛いのたくさん作るね。。。
待っててね。。。
あっ
キョロちゃんのも作るよ・・・
カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

