スポンサーサイト


ご依頼のマザーズbag etc

 地震以来 久々のブログUPになります。
今回 大地震で被害や被災にあわれた方やご家族・ご友人など
お亡くなりになった方々 心より お悔やみ申し上げます。

大地震後、気持ちが 落ち着かず 被災された方々を
思うと なかなか ブログを更新できませんでした。

我が家は 大きな水槽から 水がジャバジャバ溢れ出して
家中が水浸しになりましたが これといって 大きな損傷も
ない状態ですが 毎日 テレビを見ていると 心が痛みます。

大地震の前に 主人の仕事上のお付き合いのかたから
マザーズbagを依頼されておりました。

市販のbagでは なかなか 気に入ったものが 無い
との事で bagのイメージの絵と生地の希望を聞いて
やっと 出来上がりました。

ランキングに参加中
↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




mama+bag+02_convert_20110407153054.jpg

うちの子は 新5年生と新3年生なので
赤ちゃん グッズは かなり昔・・・
それでも ポケットはたくさん あった方が いいかな?
ってことで 全部で8つ・・・

赤ちゃんを抱っこしていても使いやすいように
ショルダーにもなるタイプです。


mama+bag+03_convert_20110407153123.jpg


プラス おむつポーチとシュシュをご希望との事でした。
おむつポーチは ピンクで派手めにとのことで
片面は 色んな柄をパッチし 裏面は ピンクに白のドット(ラミネート)で
ナチュラルに 仕上げました。

mama+bag+04_convert_20110407153151.jpg

まだまだ 余震も続き 原発問題でも ハラハラする毎日ですが
被災地の方々 頑張ってください。

私も 何か お役にたてることがあればと思い
私が通っている
bagスクールでも 女性向けに サニタリー用品と
巾着を製作して 寄付をしようという募集に
遅ればせながら 参加する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

