

やっと できました。。。(お店用)


店長から依頼のあった
bagができました。。。


ランキングに参加中
  ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

型紙 とって 生地並べて・・・

アー・・・ 生地がカットしてあれば
いくらでも 縫ってられるのにィイ
洋裁 大好き
でも 型紙や生地を切るまでは
結構 苦手・・・
miura+bag+02_convert_20110301165707.jpg

その日の気分や
目の前に生地を
ドサッと もってきてから
生地の組み合わせ・・・
なので今まで作ってきた
ほとんどのものが 1点物になってしまうのです。。。

miurabag+03_convert_20110301165736.jpg

生地の中でも
リネンやガーゼ・BW・チョコレート系
ナチュラル系が 大好きです。
他には ラミネートや キャスキッドソン系・・・
ジャーマンファブリック等・・・
ジャーマンファブリックは お高くて
なかなか 手がでません。。。
前にフランスリネンを買った時
生地にハサミを入れるのに
とっても勇気が いったこと 思い出します。。。

3年くらい前まで
yahooオークションに別名で出品していました。。。
独学では 限界がきてしまい。。。
それならば 本格的に スクールに通ってから
お客さんに もっと喜んでもらおうっと
今に至ります。。。
まだ まだ 勉強すること 沢山あるけど・・・
頑張らなくちゃ

店長用の bagの依頼だったので
試しに 我が家のイタズラ iveちゃんを
入れてみました。。。
借りてきた猫(犬)のように
おとなしく 入ってくれましたよ。。。
miura+bag04_convert_20110301165636.jpg


コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

