

すぐそこまで 春 春 春

今日は とっても暖かくて
過ごしやすい日???
花粉症の無い方は
きっとそうでしょう。。。
私も下の子が生まれてから
突然 なってしまい。。。
目が痛くて 涙ばかり ボロボロ
我が家は 私と娘が 目と鼻がひどく・・・
春は 季節的に 苦手な 季節となってしまってます。
パパは 俺は 違うし ならないって
何故か 自分だけは 花粉症も
す通りしてくれると思っている 
うらやましい 限りの人です。。。
今までも インフルエンザの注射は 打たない
俺は ならない
って 言い張っていましたが
先月 結構 きついの かかっちゃいました
プラス ぎっくり腰のダブル・・・
来年は 注射を打つ?
と聞くと 大きく コクリとうなづいていましたよ。。。
実際に 経験しないと分からないんですねぇ

oda-+inufuku+01_convert_20110225212659.jpg
もうすぐ春ですが 
先日 オーダー頂いた コート
ちょっと お直しが入り・・・
結局 全部 作り直しちゃいましたぁ・・・
プラス 背中開きの フード 取り外しのご希望が入り・・・
悩んで 悩んで
やっと 出来ました↓↓
o-da-+inufuku+02_convert_20110225212752.jpg
ランキングに参加中
↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


オーダーは なかなか 難しいですが
お客さんが喜んでたよって
店長に言ってもらうと
また 頑張らなきゃって
思います。。。
全部が 全部 ご希望通りには
いかないと思いますが
出来る範囲で 考案しながら
頑張りたいです。。。
o-da-+inufuku+03_convert_20110225212834.jpg
あっ
dog partnerですがホームページが出来たようです。。。
見てくださいね。。。
こちら→ dogpartner.web.fc2.com/


コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

