

ivent 終わりました。



天気予報では。。。雨か雪なんて
予想だったから 皆で心配していたけれど・・・

とっても寒かったけど ivent無事に終了しました。
主催者さんも 思ったより お客さんも来てくれたと
喜んでいたので良かったです。。。

前日の夜から 娘が高熱が出て・・・
夜間病院に行くと案の定 インフルエンザでした。。。

当日は Ivent行けないかなって心配したけれど
朝には熱も下がって・・・落ち着いたので
ばぁばに預けて 参加できて Wでホッとしたぁ・・・

ランキングに参加中です。
↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


ivent+toujitu+02_convert_20110221144301.jpg

bagもギリギリまで作った甲斐があって
思っていたより お客さんに
気に入って頂けて とっても
嬉しく また これからの
励みにして頑張ります。。。


ivent+toujitu+03_convert_20110221144330.jpg

委託先の作家 仲間さんの
作品です。。。
木工作家さんの four sisters
ネックストラップ(花):kyocaさん

ストラップは 凄い 勢いで出てましたよ・・・
私も娘も 使ってますが。。。
見た目も可愛くて 大人気です・・・

four sistersさんの木工は 本当に素敵な作品ばかり
是非 是非 一度 実物を見て欲しいです。。。(私も 今度 何かオーダーしようかな)

ivent終了後、お店に行ったら
なんと なんと 先日 ブログにUPしたばかりの
チビチビワンちゃん
おうちが 決まりました。。。
アッという間だね
また 次の子は???
って店長に聞いたら
しばらくは 可愛い子がいないみたいだから
様子見だそうです。。。

本当に 本当に可愛い子ばかりですよっ

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

