

本日のおまけ

 

今日も2回目のUPしますぅぅぅ。。。
またまた 新しい 新人(犬)の超超 可愛い子が
やってきましたよ。。。。
今までの子達も可愛かったけど
あまりの可愛さに
写真にイタズラ(遊び心)でしてしまった
あっ
店長に怒られちゃうから(苦笑)
ちゃんと可愛い顔もUPしまぁす。↓↓
chibiwann+02_convert_20110218215816.jpg 
ランキングに参加しています。
↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


可愛いわんちゃん お探しの方
是非 見に行ってみてね。。。コチラ→ dogpartner553.blog84.fc2.com/
早くしないと
すぐにお家がきまっちゃいますよぉおお

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

