

新作 です。

男の子系の新作 なんとか出来ました。



季節は未だ 寒い 寒い 冬なのに・・・
そろそろ 春物の新作 考えなきゃって
冬物コートのオーダー頂いている合間に・・・
何着か 作ってみました。。。
さぁ 納品しに店に行き
レイアウトし始めたら???
あれれっっ ちょっと 何着か 袖周りのロックがけを
し忘れてました。。。
レイアウトした間もなく
お持ち帰りぃ
早く 直して また持っていかなきゃ。。。

ランキングに参加中です。
     ↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





mana-po-chi+aaa01_convert_20110210133904.jpg
マナーポーチも前回は まぁるいタイプでちょっと
小さめ だってのですが・・・
我が家は 2匹 ワンコを飼っていて・・・
ウーン 2匹分 入れるには ちょいと
小さいな
試作品の つもりで 型紙をおこして
サンプルのつもりでしたが・・・
珍しく 1回で成功・・・  嬉しかったぁ
4個 出来て 早速 納品へ・・・
お店に着くなり お客さんのお子さんが
「私 これ 欲しい」
って ご購入・・・ (いつもありがとうございます。)
バネ口でパカって開くので
お化粧ポーチ:サニタリーポーチ:お子様の小さなミニバッグとしても
使えますよ。。。
色んな 柄を考えて作っているのですが・・・
ランドセルカバーにしても
最近のお子様は 水玉がお好みみたい
水玉のラミネート 少し 追加で購入できたので
また 新作???
考えますね。。。

今日は 同窓会・・・
昨年 ○十年ぶりに 再会して以来・・・
次は 5年後ねって
言ったはずが・・・
でも とっても 楽しいし・・・
しばらくぶりに
ストレス発散してきまぁす。。。
夜は雪 みたいだけど・・・

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

