スポンサーサイト


偶然な再会


randoseru jitubutu 02
こちらは タイトルとは全く
関係なく この間 子供達から オーダー
もらった ランドセルカバーの実際の写真を撮ってみました
皆 喜んで付けてくれて 
私も嬉しいな

 
ランキングに参加中
  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

今朝 ママ友と電話で話していて
急遽 シーズーのわんちゃん(ラム)のトリミングに
いこうって決めました。。。
ramu 02

その間にたまには
美味しい ランチしようって
前に行ったお店に行ったら
残念なことに貸切・・・
仕方なく 他に行こうって
お店を出てなんとなく 裏道を歩くと
左側に赤い車が停まってて・・・
その脇にスーツを着て話している女性に目が止まり
「あの人 私 絶対に知ってる人」
でも誰だっけ???」
「あー ○十年前に私が 高校生の時にバイトしていた時の先輩だぁ」

って・・・80%の位の確信で・・・
その女性に「失礼ですけど・・・間違ってたらごめんなさい・・・」
「昔 横浜の○○で働いていなかったですか???」
「働いてたよぁ・・・ ○○ちゃんでしょって」私の名前を即答・・・
「あれよね どこどこに住んでいるのよね?」
って何十年も会ってないのに何で知ってるの???
そしたら 今 私が住んでいるマンションを買うときに
その建設会社で働いていて その時に会ってるって・・・
でも約10年前・・・
私に記憶は そこだけ トーンって抜けてる・・・(私 大丈夫かな???)
バイト時代からベビーフェイスちゃんって呼ばれていたけど・・・
顔が変わらないのはいいことなのか???
まっ いいことにしよう・・・
「これを気にまた 何人かで集まろう」って話で
美味しいランチ場所を教えてもらって 行ってきました。。。
ranchi+0003_convert_20110204182956.jpg

↑↑ UN JUOR(あんじゅーる)
JR(東戸塚駅)
Lunchi:11:00am~2:30
Dinner:5:30pm~10:00pm
TEL:045-826-1239

美味しかったです。
是非 お近くの方は 行ってみてください。。。
今日は 長くてすみません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

