スポンサーサイト


色々 オーダー・・・・

 ハンドメイドグッズの他に 縫い子さんの仕事をしています。
                       今日は 久々に幼稚園グッズのスモックと防災頭巾カバー・・
                       最近は 犬物が続いていたから とっても新鮮な気分で
                       ノリノリで 完成しちゃいました。
                       うちの子は 今度 5年生と3年生なので
                       もう 幼稚園グッズは 悲しいことに 孫?
                       までは 作らないかな?
                       なんて 思ってみたり・・・
                       縫い子さんの仕事を始めて初オーダーだったので 
                       とっても慎重に&緊張しながらでした。。。 
                      
                       しばらくは 幼稚園物が続くかな・・・
                       次の依頼はレッスンバックだったかな???

 


o-da-縲�_convert_20110202130314

フリースのブラックウォッチ系で ワンちゃんのコートの依頼と

約6kg?位のダックスちゃんの キャリーっぽいスリングっぽいbag?
の依頼がありました。。。。

在庫の生地が無かったので
すぐにネットで注文 
今 少し前に 生地が届きました。。。
早くとりかからなきゃっ
2月に入ったから着られる時期が限られちゃう頑張らなきゃッ



tipet+1_convert_20110202130447.jpg
                 
と言ってもまだまだ 外は寒いです。
ワンちゃん用のマフラー代わりになる
ティペットを作ってみました。。。
前に2つ 作ってみたのですが・・・
店長から もっと ふわふわがいいとの依頼
色々と考えて 出来ました。。。
これから 納品です。。。。
OKでるかしら???

tipet+02_convert_20110202130531.jpg
ランキングに参加しています。。。↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ティペットっていうんですか~?
すごく可愛いですね~♡

アップリケになっているウサギさんも作ったのですか?
可愛いですね~ 連発・・・

ブラックウオッチ!私も好きですよ☆

Re: No title

そうなんですよ。。。
以前 どこかのお店で 子供の女の子用のを見かけたときに
あっ これいいかもぉ っておもって作りました。

うさぎちゃんと 犬は 残念ながら 私が作ったものではないんですが。
お店で トリミングをした方の撮影用に 欲しいって言われて作ったんですよ。。。

ブラックウォッチやリネン. 花柄.など私も大好きです。
カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

