

クリスマス 01

今日は、ママ友と鎌倉に雑貨屋さんめぐりに行ってきました。
んー  ほとんどが、スワニーでの布選びに夢中になってしまったような。。。

お昼を食べるのも忘れ・・・
1Fから3Fを行ったり来たり・・・
今日は偶然にも私が住んでいるマンションの人二人にも会いました。。
何か 特別な日だったのかしら???

彼女たちも、あっちの館 こっちの館と・・・
スワニーに行ってしまうとhandmade好きには
まるでディズニーランドに来てしまったような・・・
錯覚を起こしてしまうほど・・・
たまらない・・
手芸館なんです。。。

私は、前々から依頼されていたランドセルカバーに使う
材料・・・
普段の日に使うタイプと雨の日用に2種類・・・
娘のと息子の分もつくらなきゃ

そのほか、犬グッズのバネポーチタイプマナーポーチなど等・・・
作るものが頭の中 ぐるぐる ぐるぐる 
たまに収集がつかなくなってしまいます。。。

ワンコ服ようにも可愛い生地
見つけちゃった・・・
来週には 出来るかな???
店長 喜ぶかな???
クリスマス グッズも考えなくちゃ・・・

コメントの投稿

Secret

楽しかった

いやいや歩きましたね!
老体にはキツイですわ~!
でもいっぱい妄想しながら歩いて楽しかったなぁ~。
今度は何処に行きましょうか?

次こそはランチだね。
でも今日のてんぷらも美味しかったね~

明日も宜しく!!
カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

