

もうすぐクリスマス 我が家のワンコも髪飾り・・・



・ク・假スス・擾スス・懶セ晢スコ縲�1_convert_20101214091418


大変 大変。。。
ご無沙汰のブログになってしまって。。。
す・すみません・・・
先週末から・・・
ずっとお店用のワンコ服やリードやら・・・
製作に追われる日々・・・

我が家のワンコもdog partnerのワンコたちも
すっかりクリスマス使用です。

あっ・・・とっても大事なニュース・・・
dog partnerに妊婦のワンコがいたのですが・・・
先週末・無事に3匹の赤ちゃん生まれました・・・
予定日が2.3日ずれちゃったけど・・
無事に生まれて何より・・・
おめでとう・・・
ふくちゃん・・・

予定日近くに娘と友達と生まれないか
楽しみにお店に足を運んだのですが・・・
なかなか上手くはいきませんでした。。。

またの機会を楽しみにしているよぉぉぉぉ

dog partnerのわんこたち・・・
あっ tearaとiveは我が家のワンコです。。。

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

