

冬用 ボア付き オーダー コート・犬服・ハンドメイド

11月に入ったのに

毎日 まだまだ 暑い・・・ 暑い のは 私だけ???

この間 作った 豹柄のポンチョ・・

コートにしてって オーダー頂きました。



頑張って 作ったのにぃぃ

フードにつける 耳 忘れちゃった

とっても ちっちゃな プードルちゃんみたい

SSって 言われて作ってみたけど

annmitu+coat+a01_convert_20111104221242.jpg

裏地を フリースにしたら もっと 小さい感じ

またまた dog partnerの あんみつ姫 に 着てもらって

モデル用に プレゼントしてきました

あんみつ 超超 可愛かった

お店の店長と 私のバック教室の生徒さんと

生まれたての赤ちゃんの写真撮るように

あやして あやして パシャパシャ 撮ったよ

anmitu+coart+a02_convert_20111104221318.jpg

あっ ぶどうの写真は ちょっと前に ぶどう狩りに行った時のです。。。

あまり気にしないでください。。。。

peko縲?a01_convert_20111104221359

私のバック教室の生徒さんの ワンコ

ぺこ ちゃんです。

私の周り 本当に プードル飼ってる人 多いです・・・

可愛くて 可愛くて 欲しくなっちゃうけど

もう無理なので みんなの可愛い ワンコ達で

癒されてます。。。

それにしても ぺこちゃん おりこうです。

写真を 上手に 撮らせてくれました。。。  ありがとう 

さぁ 次は 耳をちゃんと付けて オーダーコートに取り掛かってます。。。

コメントの投稿

Secret

No title

わ~♪
ぺこをかわいく撮ってくれてありがとうございます。
早く次のかばん教室の日が来ないかなって
楽しみにしています。
今月末に一泊旅行へ行くので
その時に間に合わせたいのでがんばります。
カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

