fc2ブログ

とても親切な 運転手さん


昨日は 息子と どうしても 17時に目黒のある某所へ

行かなきゃ行けなくて・・・

急いで 電車に乗って 品川で乗り変えようとしたら


東京駅?付近で 人が線路に立ち入ったから 動きませんって・・・

急いで駅員さんに聞いても じゃっ地下鉄で行ってください。。。

って間にあわなぁい


急いでタクシー乗り場へ 直行

考えることは 皆 一緒 40人位の長蛇の列

20分位 並んで やっと 乗れた

でも 道は タクシーで混んでなかなか 進まない・・・

運転手さんも 頑張って 抜け道 通ってくれて・・・

そしたら なんと 心優しい 運転手さん

途中で メーター止めてくれて この金額でいいですよって・・・


なんて 優しい運転手さん ありがとうございました。。。

お陰で時間も間に合って 助かりました。。。(小さなことですが・・・)

世の中 まだまだ 捨てたもんじゃないですね。。。


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる