

年末最後の日

掃除機の調子がずっと悪く・・・
やっとの思いで念願の dysonの掃除機を買ってもらいました。。。
先週、大掃除は終わったものの・・・
細かなゴミがとれなくて・・・
結構、適当な大掃除に・・・なっていたような・・・
朝から、早速、新品の掃除機・・・
吸引力 抜群
音の大きさは かなり凄い・・・

2匹のワンコは ビビリまくりのほえまくり

でも・・・君達の毛・・・たぁくさん取れてママは快適 快適

dyson a1

ペットグルーミングツールも付いていたから・・・
試しにチャレンジしたが・・・
やはり音が大きくてビビリな2匹でした
付属品 いっぱいで・・・
全部 つかいこなせるかなぁ?



dyson a4

この間、お店で、店長が 家でシャンプーするなら これがお奨めだよ・・
ってだされたのが フードグレートオレンジオイル
えーっ これって 水周り洗剤でしょ
と半信半疑に答えたら・・・
オレンジ成分だから ペットに悪いものは含まれてないんだよって・・・
ちょっと試しに 購入し・・・
今日、2匹のワンコを自宅でシャンプー代わりにしようしてみました。。。
あわ立ちは ないけれど・・・
仕上がりは 子供達にも大好評
ツルツル して匂いもいいねって

我が家のシャンプーはこれに決まりそうです。。。



dyson a3

そのシャンプー後の2匹です。
気持ちよさそう・・
イヴちゃんは小さいし動きも活発だから・・・
すぅぐに 乾いてくれるんだけど
ティアラは乾かない 本当に乾かない・・・
特に顔や 耳周りが
今日からdog partnerもお休みだし・・・
来年 また お店でやってもらおうっと・・・

ではでは・・・
この辺で・・・
お雑煮作りしなくっちゃ・・・

まだ ブログを始めて間もないですが・・・
遊びに来ていただいてありがとうございます。

来年もdog partnerを始め、オーダーやイベント
などにも参加して参りますので宜しくお願いします。

皆さんにとっても良いお正月になりますように・・・

オーダーを頂きました方や私の作品をご購入いただきました方。
ありがとうございました。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

