

偶然な再会


randoseru jitubutu 02
こちらは タイトルとは全く
関係なく この間 子供達から オーダー
もらった ランドセルカバーの実際の写真を撮ってみました
皆 喜んで付けてくれて 
私も嬉しいな

 
ランキングに参加中
  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

今朝 ママ友と電話で話していて
急遽 シーズーのわんちゃん(ラム)のトリミングに
いこうって決めました。。。
ramu 02

その間にたまには
美味しい ランチしようって
前に行ったお店に行ったら
残念なことに貸切・・・
仕方なく 他に行こうって
お店を出てなんとなく 裏道を歩くと
左側に赤い車が停まってて・・・
その脇にスーツを着て話している女性に目が止まり
「あの人 私 絶対に知ってる人」
でも誰だっけ???」
「あー ○十年前に私が 高校生の時にバイトしていた時の先輩だぁ」

って・・・80%の位の確信で・・・
その女性に「失礼ですけど・・・間違ってたらごめんなさい・・・」
「昔 横浜の○○で働いていなかったですか???」
「働いてたよぁ・・・ ○○ちゃんでしょって」私の名前を即答・・・
「あれよね どこどこに住んでいるのよね?」
って何十年も会ってないのに何で知ってるの???
そしたら 今 私が住んでいるマンションを買うときに
その建設会社で働いていて その時に会ってるって・・・
でも約10年前・・・
私に記憶は そこだけ トーンって抜けてる・・・(私 大丈夫かな???)
バイト時代からベビーフェイスちゃんって呼ばれていたけど・・・
顔が変わらないのはいいことなのか???
まっ いいことにしよう・・・
「これを気にまた 何人かで集まろう」って話で
美味しいランチ場所を教えてもらって 行ってきました。。。
ranchi+0003_convert_20110204182956.jpg

↑↑ UN JUOR(あんじゅーる)
JR(東戸塚駅)
Lunchi:11:00am~2:30
Dinner:5:30pm~10:00pm
TEL:045-826-1239

美味しかったです。
是非 お近くの方は 行ってみてください。。。
今日は 長くてすみません。。。

ママ友とランチ



製作作業にあけくれてしまい・・・ブログもなかなかup出来ず・・
先週、下の子の幼稚園のときのママ友と久々にランチしました。。。
幼稚園に入る前からのお友達と園にいた時に同じ委員をやった時の
お友達・・・
約10人くらいは声を掛け合い集まれるのですが・・・
皆さん年末で忙しくて・・
今回は4人だったけれど・・・
気心知れたお友達・・・
楽しいし楽だし・・・
飾らないっていいですよね・・・

こちらのランチはママ友が頼んだ サンドウィッチランチ・・・
美味しそう・・・

私たち以下3人は、面白くなぁい・・・
皆。同じ

ranchi+02_convert_20101215084025.jpg

焼きカレーランチ・・・
一見。普通のランチ・・・
でもね でもね。。。
野菜がめちゃくちゃ甘い 甘い・・
じゃがいも なんて甘すぎて
びっくりした

北海道のおちょべって所の物らしい・・・
野菜が売っていたら買いたいねって・・・
お店を見回したけど・・・
あずきしかなかった。。。
残念。。。

また 食べにこようぉ。。。
って話して解散しました。。。
1人のママ友は、2年越しに私に
がま口bagを依頼してくれました。。。
ありがとう・・・

他のママ友にも頼まれて・・・
さぁ。。。
またまた現実の日々
製作・・・
頑張らなきゃ

カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

