

冬服 新春sale おまけ

furinji+kara aa01


      ↓↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



犬服 冬物を明日 1/15日から1/31日まで 
委託先の 
dog partnerにて10% offを開催します。
新春 初のsaleなので 今回は ドドーンと 
素敵なおまけを10点ほど つくりましたぁ・・・
teaivemamaの犬服 4000円以上 お買い上げの方 先着10名様に
フリンジカラー 2点
お散歩 マナーポーチ 5点 
フリースあったか布団 2点などいずれかの商品(おまけ1点)
をもれなくプレゼントしちゃいます。。。

早い者勝ちですよ。。。

フリンジカラーは 本皮(豚のスエード)を使用

取り外しも 可能でカラーも本革(ヌメ革)を使用しています。

**注意点として強度には十分 気をつけていますが・・・
お散歩時のひっぱりの強い子には お奨めできないので 
小型犬のみの使用に限らせてくださいね。
また ご購入後の破損や劣化などにつきましては
責任を負いかねますのでご了承くださいね。
ご使用前に必ず、劣化などの注意をしてくださいね。



furinnji+inu aa01

看板犬 つくしちゃんと お客さんのナッツちゃん 

お揃いでのフリンジカラーの写真 撮らせて

もらいました。。。

可愛い・・・


革小物**アクセサリー

handmade 革小物:アクセサリー編







最近、夜は。。。
革小物作りにはまってます。
ミシンは皆にうるさいと・・・非難され。。。
音がしないものは???
と手芸屋さんに駆け込んだら・・・

一気に革小物コーナーに吸い寄せられ・・・・
こまごまとした物を手にとってしまいました。。。

bag製作で革は、持っているので。。。
スタンプも前から集めていたので・・・
結構、すんなり作れたかも・・・

レイアウト用に置いてある木箱も
手芸屋さんに飾られてあって・・・
一気に一目惚れ
私なりにアレンジして作りました。。。
お気に入りの1点かな・・・
カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

