

イベントのお知らせ&bag教室・ハンドメイド8の字型 胴輪・リード

イベントのお知らせです



来週 5月26日 27日と 横浜市希望が丘駅から 徒歩 7分(相鉄線)

場所:春の木会館にて teaivemama ハンドメイド品を出店いたします。

犬雑貨(犬服) ランドセルカバー・bag・小物(がま口)etc 出店予定です。

お時間がある方は 是非 遊びに来てくださいね。

場所の地図です。

bag+kyoushitu+08_convert_20110517174448.jpg

ランキングに参加中
↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
前から ずっと 作りたかった 8の字型の胴輪・リード

見た目は 簡単そうなのに

結構 大変でした。。。 

bag+koushitu+01_convert_20110517174054.jpg

何度も 作り直して やっと 完成

頑張った甲斐がありました。

bag+kyoushitu+02_convert_20110517174120.jpg

iveちゃん用の 試作だったので

ちょっと 地味だったかな???

次回 作るときは もっと可愛い

生地を使おうかな

bag+kyoushitu+06_convert_20110517174358.jpg

装着するまでは ちょっと 大変ですが・・・

1度 つけてしまえば 簡単です。

このタイプは お洋服を着た上からでも

つけられます。。。

今日のbag教室・・・

bag+kyoushitu+05_convert_20110517174309.jpg

いつも 私が お世話になっている

瀬谷にある 布のお店 オレンジクローバーさんです。

昨年 移転準備やお引越し・・・・大地震・停電などで

bag教室は なんとなんと 約半年ぶりくらいでした。。。

お馴染みの生徒さんや 今日 初めての生徒さん。。。

4名で定員 オーバーなのですが・・・

皆さん 全員 違うものを作製しているので・・・

私の 頭も フル回転

今日 初めての方のお一人の方は 出来上がりましたよ・・・

bag+kyoushitu+04_convert_20110517174231.jpg

ハワイアン系の 大きめトート・・・

これから 夏に向けて 大活躍しそうですね・・・

タグもオリジナルのタグをスタンプで作製して

とても楽しそうでした。。。(生徒さんが喜んでくれると私も とっても嬉しいです。)

オリジナル感 私は大好きです。

bag+kyoushitu+03_convert_20110517174146.jpg

こちらは なんと 革のbag

去年の冬には 完成予定だったのですが・・・

彼女は このクロワッサン型 bagがとても気に入って

これで 何個目かな???

私よりも 作っているかも

まだ 未完成ですが・・・

とっても かっこよかったので 途中段階で載せてみました。。。

さぁ 私も 来週のイベントに向けて頑張ります。
カウンター
プロフィール

tea ive mama

Author:tea ive mama
ハンドメイドが大好きで日々、ミシンをカタコトしています。
bagの専門スクールに通いながら、bagや小物・講師をしています。
最近では犬服や雑貨などを中心に委託販売中
(dog partner)横浜市戸塚区名瀬町553
http://dogpartner553.blog84.fc2.com/
(わんわん美容室 グランパ)東京都文京区小石川3-30-11-1F
http://grandpa.oei.jp/
(布のお店オレンジクローバー)横浜市瀬谷区/zakka小物
http://blog.orangeclover.com/

ランキングに参加中
こちらも↓↓ポチっとお願いします。
最新記事
注意とお願い。。。
一つ一つ。デザインを考え、型紙をおこしている為、画像写真の作品、デザイン等の無断使用・転用は、固くお断りいたします。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達・・etc
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

